срочный займ на карту

NEWS

(株)ユウフードサービスの鶏鳥kitchenゆう布施本店の復活についてのご報告

  by

(株)ユウフードサービスの鶏鳥kitchenゆう布施本店の復活についてのご報告です。

2017年4月4日に不慮の火事で全焼した創業19年の「鶏鳥Kitchenゆう布施本店」が満を持して火事から1年後、2018年4月4日に復活いたします。

創業19年の想いが詰まった本店がなくなったという事実に茫然しておりました1年間、そこに一つの転機が訪れ、周りの飲食店様、お客様から多くのお声を数多くいただき、布施でもう一度、本店を復活させるという想い、何よりお客様のためにという強い責任感が生まれました。

谷社長を中心にユウフードグループスタッフ一同、士気が高まっております。

4月4日にOPENです。

復活するからには、今までよりもグレードアップした店作り、布施から庶民の焼鳥を全国に広めたいという想い、待っていただいているお客様の恩返し、布施の街を知っていただきたいという想いで、店づくりに励みます。

それに先駆け、「焼鳥祐」をMAKUAKEでご支援いただき、完全紹介制に生まれ変わった事、皆様のご署名、等、全てが交わり、クラウドファンディングに二度目のチャレンジする経緯になりました。

MAKUAKE限定で「鶏鳥kitchenゆう布施本店」の焼鳥をメインにコース料理をご提供させていただきます。

2月5日10時スタートのMAKUAKE限定のサービスについて下記に記します。

プレオープンご招待券、先着でお得なサービス(コース料金の割引き)、MAKUAKE限定会員券付選べる料理のみコースと飲み放題付きコース、新規支援者様だけの特典、新澤醸造とユウフードの日本酒「祐星」ラベルにご自身の名前を入れれるマイボトルサービス、等、選べるリターンを多くご用意しております!

よろしくお願いします。


Other News

About The Author